よくばらない

声オタが追っかけをがんばったりがんばらなかったり

推しの結婚

最近声優さん同士でご結婚されたりとか実は数年前に結婚してましたって発表されたりとかハネムーン行ってるのをブログやらTwitterでご報告いただいたりしてるのを横目でみてて書きたくなりました。

っていうかいくら結婚報告してるからって多くの女性ファンを抱える男性声優さんがハネムーン行ってるのを公表したりとか実況したりとかちょっと配慮にかけてませんか???ファンのかたの心中お察しします…。

 

 

私自身はありがたい?ことに推しの結婚を経験したことがありません。

実際なってみないとわかりませんが、少なくとも今のところは結婚されたからといってファンを辞めるつもりもないです。 

推しさんの幸せにつながることならたぶん祝えると思う。

 

でももしすでに結婚されてて、それを隠されてたことがわかったら私はファンを辞めてしまうかもしれません。

結婚報告をファンにしなくてはいけないってことはないと思うけど、私は推しさんのファンに対する誠実さをずっと信じてきたし、実際にずっと誠実に対応してもらってきたので、そこは誠実でいてくれなかったんだなって感じてしまう。

 

といいつつそろそろ結婚されててもおかしくない年齢だし、何度か結婚したかも?的なターニングポイントがあったので結婚してるのかな~??って疑ってる気持ちもあります(笑)

ごめんね誠実に信じてあげられなくて!裏切られたら多分立ち直るのに時間がかかるからさ!!

 

いままで好きでいることがつらくなったり、推しさんに私がしてほしいお仕事と推しさんが実際されてるお仕事にギャップがありすぎてファンやめたいって思ったことはあっても、推しさんに幻滅したことは1度もないので出来ればこのまま幻滅しないでいたいです。

 

結婚したときはしたときにすぐ発表してね!おめでとうございますって言わせて!!