よくばらない

声オタが追っかけをがんばったりがんばらなかったり

ファイトしに行って来ました

AGFお疲れさまでした~!

 

 

一昨日は推しさんのステージ終わるまでずっと噴水広場にいて会場内に入れなかったので、昨日やっと中に入ってお買い物しました。

 

 

一昨日はなにも予定なかったのでずっと噴水広場で待機してたけどめちゃくちゃ疲れました…私の周りだけかもしれないですけど民度低くて地味にイライラしたし…。

人が集まってるとこで臭いが強いものを食べるのはいかがなものかと思うぞ。

 

でも推しさんが楽しそうにしてると楽しいからいいや!!健やかなオタク生活のために嫌なことはすぐ忘れて生きようね!

 

 

 

 会場内もそれはそれでめちゃくちゃしんどかったですね!!そこまで列がやばいところには並ばないようにしてたはずなんだけどな…。

 

缶バッチ買うのやめるやめるって言ってるのに結局なんかいっぱい手元に缶バッチがある!不思議!!

 あと推しさんの結構前のライブDVDのポスターくれるっていうからライブパンフレット買ったりしました。余ってるみたいなの悲しいからみんな買ってあげて…お写真めっちゃいいよ…。

 

あと無料配布のCDをもらうのにもみくちゃにされました。人が集まりすぎて整理券配るのに急に開始しまーす!って配り始めるからほんと地獄…。

 

推しがでてる方は大変だっただろうな~。私だったらキレてる…そういうのあるからチケットおさえとかなきゃってなるんですよね!

 

次はもう行きたくない!っていつも思うけどまた来年も行くんだろうな…。